読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポイントやら難やら

日々の生活・投資・ポイント・育児に奮闘するパパブログ。

忍者AdMaxで初めてのポイント交換に成功しました!!

アフィリエイト ポイント

f:id:toshinan:20150612170100j:plain

忍者AdMax

忍者AdMaxって、クリック報酬型のアフィリエイト広告です。

 このブログを始めた当初から導入しています。

このブログももう1年たとうとしています。

あまりにも記事が少なくて、全然PV数が伸びていないこのブログです・・・。

原因は私自身が、ポイントサイトをほとんど使わなくなってしまったからです・・・。

書くことがないのです。

別にポイントサイトのことだけではなく、ポイント全般のことを書けばいいのですが、それはメインブログのほうで記事にしているので、こちらにまで手が及んでいない状態です。

メインブログはこちら↓

さて、今回初めてポイント交換に成功したわけですが、いったい何ポイント貯まったのか!?

気になるところですよね!

 

それはもちろん最低交換ポイントより上の・・・

 

1016ポイントです!!

 

1ポイント0.5円の価値ですので、約500円貯まりました!!

やったーーー!?

・・・。

1年間でそれ・・・?

お恥ずかしい限りです・・・。

そりゃ記事も少ないし更新もほとんどされていないブログですから、当たり前ですよね・・・。

 

ポイント交換

忍者AdMaxは、1000ポイントから交換が可能です。

現金かPeXポイントに交換可能です。

 

現金だと銀行振り込みになります。

1000ポイントから1000ポイント単位で交換できます。

ただし、手数料が300ポイントかかります。

楽天銀行かジャパンネット銀行であれば、手数料無料です!

 

PeXポイントは、1000ポイントから100ポイント単位で交換可能です。

手数料はかかりません。

 

私は、楽天銀行もジャパンネット銀行もどちらの銀行の口座も持っています。

しかし、今回はPeXポイントに交換することにしました。

最大3時間で交換され、非常にスピーディーに交換できます。

ただでさえ少ないポイントですから、PeXポイントに交換して、さらにそこからAmazonギフト券に交換しようと思っています!

f:id:toshinan:20160513175226p:plain

そうすると、交換レートが優遇されていて、本当にちょっとだけ得するのです!

PeXポイントは、10ポイント1円の価値なので、忍者ポイント1000ポイントはPeXポイントでは5000ポイントとなります。

そこから、Amazonギフト券に交換されるので、4950ポイント利用し、500円分のギフト券になります!

50ポイント残ってしまい結局無駄になるじゃん!というツッコミはしないでください・・・(笑)

PeXはポイント交換サイトで、いろんなサービスのポイントをまとめることができます。

貯める手段もいろいろあるので、残ったポイントも無駄にならないようにできたらいいなと思います!

ポイント交換のPeX