ポイントやら難やら

日々の生活・投資・ポイント・育児に奮闘するパパブログ。

【驚愕】忍者AdMaxの換金額が去年の24倍になりました!!秘密のからくりが!?

f:id:toshinan:20160125151348j:plain

忍者AdMax

忍者AdMaxというクリック報酬型のアフィリエイトサービスがあります。

 一昨年からこのブログに導入し、1年経った去年の5月に一度換金しています。 

poinan.hatenablog.jp

 その換金額は、1年間でなんと500円!!

PV数がとんでもなく低く、更新頻度も恐ろしく少ないこのブログでは当然の結果です・・・。

 

しかしながら、それからまた1年経った今回は、大きな飛躍をしています!!

 

換金額

画像を見てもらえば分かるのですが、今回の換金額は24000ポイントです!

f:id:toshinan:20170530144732p:plain

忍者AdMaxで、貯まったポイントの1ポイントの価値は0.5円ですから、なんと12000円の換金額になりました!!

すごい!!

その差、驚愕の24倍です!!

まぁ本気を出せばこんなものです!!

 

と、倍率はすごいですが、結局1年間で、1万円ちょっとですからね。

どうなんでしょう・・・。

でも24倍ですから大躍進です!

 

からくり

そんな気の大きなこと言っていますが、実はこれにはからくりがあります。

私はもう一つブログをやっていまして、そちらがメインのブログになります。

PV数もこちらと比べればそこそこあるブログです。

投資やら難やら 2nd

前回の換金以降、そちらにも忍者AdMaxの広告を貼ることにしました。

そちらは、Googleアドセンスを主に使用していますが、アドセンスのメイン広告数は、3件までと限られているので、その補助として利用することにしました。

追加した広告は2件です。

クリック報酬型広告で、有効な位置と言われている部分にはアドセンスを貼っているので、サイドバーの方に貼りました。

あんまり期待できない位置です。

 

それでもこれだけ大きな違いが出ました!

 

年間で、1万円と少ないですが、やらないよりはまし!ということで継続させていこうと思います!

 

ポイントの交換先

前回は、ポイントの交換先として、ポイント交換サイトのPexを利用しました。

交換額が少なかったのが理由です。

しかし、今回はそこそこまとまった金額でしたので、銀行振込にしました。

銀行振込には手数料が必要なのですが、楽天銀行と、ジャパンネット銀行は手数料が無料なんです。

私は、両方の銀行口座も持っています。

そして、私はこれらの報酬をジャパンネット銀行にまとめているので、今回はここに振り込むことにしました。

上記の二つの銀行は、アフィリエイトをする際に必須になってくると思われるネットバンクです。

多くのASP運営会社で、振込手数料無料に設定されていることが多いからです。

 

銀行振込には、最大10日ほどかかるようで、まだ振り込まれていません。

振り込まれるのが楽しみです!