ポイントやら難やら

日々の生活・投資・ポイント・育児に奮闘するパパブログ。

簡単、楽して稼ぐ!在宅副業で月10万!?に騙されるな!!

f:id:toshinan:20150615003453j:plain

よくあるフレーズ

在宅、誰でもできる、簡単、楽、一日5分の単純作業、不労所得とか何とか。

よく目にしますよね。

私もよくそんなフレーズに踊らされたたちです。

まぁ結局そんな楽して稼げる方法は見つからないわけです。

ポイントサイト・アンケートモニター、アフィリエイトなどノーリスクで稼げる手段はなくはないですね。

ただどれもそこそこ手間です。アフィリエイトなんか本気でやると職業レベルな気がします。

楽して稼げるなんて甘い考えは捨てたほうがいいですよね。

 

私もやってみたこと

 私も結婚しまして、すぐに妻も妊娠しました。

妻の産休・育休中は収入が激減・・・。

毎月赤字をたたき出す始末・・・。

 ぎりぎりでした。

何か在宅でできる副業はないかとネットを散策。

まず、よく目についたのはポイントサイトとアンケートモニターの攻略サイトですね。

まぁすぐに始めてみましたよね!

約1年間それぞれ5サイト以上に登録し、こつこつやってみました。

 

アンケートモニターの結果・・・

私個人としてはアンケートモニターは効率が悪い気がしました。

私の職業も関係しているのですが、広告系なので事前アンケートで止まっちゃうことが多いんですよね。

本アンケートまで行けず、ポイントの高いアンケートが出来ないので、結果あまり貯まらない。

私の場合はそこそこ頑張っても1サイト月300円くらい。

時間も取られるわりに貯まらないので私は他のことに時間を使おうと思いました。

ただ、時間に余裕のある人は少なからずやっただけお金にはなるので、向き不向きがあると思います。

行く人は1サイト月1000~2000円くらいは行くのではないでしょうか?

 

ポイントサイトの結果・・・

結果をいうと総額10万円以上稼げてます!

ただ、最初のうちは結構順調に貯まりますが、そのうち案件がなくなり貯まらなくなってきいきます。

今では、ネットでの買い物時に経由してポイントの2、3重取りに利用する感じです。

稼げてるとは言えませんね。

それでも、苦も無く今でも日常的に利用しているので重宝しています!

 

ポイントサイトでずっと高額稼げてる人は、ポイントサイトの紹介制度を利用して多くの人を招待して、その人たちの貯めたポイントを何割かキャッシュバックしてもらえるという仕組みを利用している方々だと思います。

私も是非この制度の常連になりたいものです!(笑)

ポイントサイトの比較・まとめサイトを運営している人などはかなり稼いでいらっしゃるのでしょうね~

 

ポイントサイトで高額ゲットするためには?

招待制度ではなく、自力で高額ゲットするためには、

金融系の案件をこなしていく必要があります。

・クレジットカード・ローンカード発行

・FX口座開設・取引

・証券会社・銀行口座開設

等々、この辺りの案件をこなしていけば本当に10万はいけます!

ただ、毎月ではないですけどね・・・。

 

さて、いよいよ出てきましたFXと株

ネット副業で探しているとでてくるポイントサイト、さらにその中にでてくるFXや株などの金融商品。

おそらく、みなさん必ず行き当たるところですね!

自然とここにたどり着くんですよね~

基本みなさん得たいのは不労所得ですよね?

そうなるとさらに株主優待とかスワップポイントとかに行き着くんです。

 

結果、私は株もFXも手を出しているのです!(笑)